麻布十番おでかけスタイル

麻布十番おでかけスタイル

アメリカンなランチとスイーツで食欲の秋を満喫!

inglesina-crisp

食欲の秋がやってきました!ランチもスイーツも美味しいものが食べたい!そんなあなたにおすすめするのは麻布十番。

麻布十番商店街沿いの老舗有名店巡りも楽しいですが、一本道を外れると、そこには新たな発見が待っています。

今回は、ご近所さんが足繁く通う、ヘルシーでボリュームたっぷりのサラダと、思わずインスタにアップしてしまいたくなるフォトジェニックなスイーツショップをご紹介します!

 

朝から夜までオーダーが途切れない!

「CRISP SALAD WORKS」でサラダをスプーンで食す

inglesina-crisp1

inglesina-crisp2

inglesina-crisp3

inglesina-crisp4

inglesina-crisp5

inglesina-crisp6

inglesina-crisp7

CRISP SALAD WORKS」は、地下鉄麻布十番駅から徒歩2分。大通りから少し入ったところにある「サラダ専門店」です。

サラダ一本で勝負しているだけに、サラダの種類が豊富!30種類以上のトッピングから好きなものを選び、オリジナルのサラダを作ることができます。初めて の方は、お店オススメの「シグネチャーサラダ」から選ぶと間違いありません。今回は「ヒップスター(1240円)」にしました。CRISP SALAD WORKSのサラダは、野菜の新鮮さはもちろんのこと、グリルドチキンやクルトンなどトッピングの手作りにこだわっているのが特徴。お店に入るとグリル土 チキンの香ばしい香りが食欲をそそります♪また、メッザルーナ(Mezzaluna)と呼ばれる半月状のナイフで素材をチョップしてくれるので、スプーン で食べるのがポイント。

ファミリーのお客様も多く、その理由は店内がフラットで通路もテーブルも広いこと!入りやすく食べやすく、そしてヘルシーでおしゃれな店内。

お店のテーブルにぴったりな、Inglesina fastの5周年記念モデル「イングリッシーナ ファスト シーンズ」でおいしくいただきました!最初緊張していた、ことねちゃん。一度座ってみると次第に慣れて、楽しそうにfastに座ってご飯を食べてくれまし た!

 

NY気分を味わえる♪

「HUDSON MARKET BAKERS」で

ボリュームたっぷりなアメリカンスイーツを♪

inglesina-crisp8

inglesina-crisp9

inglesina-crisp10

inglesina-crisp11

inglesina-crisp12

inglesina-crisp13

inglesina-crisp14

サラダでお腹いっぱいになった後は、デザートのスイーツ探し。麻布十番商店街方面に歩きます。商店街から1本道をそれると、おしゃれな建物が見えてきます。NYの一角にいるような錯覚に陥ってしまう、HUDSON MARKET BAKERSです。店内はアメリカンなクッキーやパウンドケーキなどが並ぶほか、かわいくラッピングされたシリアルなどもあり、ちょっとしたプレゼントにぴったり。

今日のデザートは、ショーケースの中からボリュームたっぷりケーキに決定!クッションのあるテーブル席でいただきまーす。

 

最後はお土産を探して

名店がひしめく麻布十番商店街を親子でぶらぶら

inglesina-crisp15

inglesina-crisp16

inglesina-crisp17

inglesina-crisp18

inglesina-crisp19

inglesina-crisp20

 

イングリッシーナファスト

発売5周年記念モデル

2015年11月中旬発売予定

商品名
本体価格
ホームページ
イングリッシーナ ファスト ジーンズ
12,000円(税別)
http://casarich.co.jp/

inglesina-crisp24

inglesina-crisp21

inglesina-crisp22

 

inglesina-daikanyama-07体験したママにインタビュー

レストラン等では、子供用チェアがあるか心配だったりするのですが、これなら持ち運びも出きて簡単に取り付けられるので良いですね。食べこぼしも気になる歳ですが、こぼしてもまわりに広がらないトレー付きで、シートも水洗いできるのでゆったりした気持ちでお食事できそう。

以下のコンテンツは会員限定コンテンツです。こちらから会員登録を行ってください。
すでに登録済みの方はログインしてください。